剛力彩芽、元彼とのケンカ話を赤裸々告白 衝撃的カンペに松本人志が困惑「なに宣言!?」

14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、午後9時58分)では、ゲストに剛力彩芽、サーヤ(ラランド)、蛍原徹(雨上がり決死隊)、與那城奨(JO1)が登場。剛力がNGなしで質問に答えていく。

NGなしトークを披露した剛力彩芽【写真:(C)フジテレビ】
NGなしトークを披露した剛力彩芽【写真:(C)フジテレビ】

14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」、剛力彩芽がNGなしで質問に回答

 14日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、午後9時58分)では、ゲストに剛力彩芽、サーヤ(ラランド)、蛍原徹(雨上がり決死隊)、與那城奨(JO1)が登場。剛力がNGなしで質問に答えていく。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 松本人志(ダウンタウン)、フットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)がMCを務める中、それぞれの好きなお酒で乾杯しうたげがスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 剛力は「皆さんは今までどんなデートをしてきましたか?」と切り出す。以前所属していた事務所のルールで「25歳まで恋愛禁止だった」といい、「私、すごく理想があって」と、学生の頃から変わっていない“理想のデートプラン”を力説する。

 また、「本当はもっといじってほしい」と語り、今回はNGなしで質問に答えることに。後藤に「元彼とケンカすることはあった?」と尋ねられると、彼女は過去のケンカエピソードを赤裸々に語る。そんな中、番組スタッフから剛力の恋愛に関する衝撃的なカンペが出され、それを読んだ松本は「なに宣言!?」と困惑する。

 さらに、オーディション番組から生まれたアイドルグループ・JO1の與那城は、「皆さんはオーディションを受けたことはありますか?」と問いかける。蛍原が「若手の頃は吉本の劇場公演に出るためのオーディションを受けていた」と語ると、岩尾は「オーディション以外にも劇場公演に出演する方法があった」とぶっちゃけ、笑いを誘う。

 また、松本は若手の頃にある有名映画のオーディションを受けたことがあると明かす。「俺、最後まで残ってて。面接の人が最後に……」と最終審査のエピソードを語ると、一同は「なにそれ!?」と驚がくする。

 その他にも、サーヤが持つ“共感覚”や、岩尾の“コンビ芸人ならではの悩み”、蛍原が好きだという“数字”に関する話題も飛び出す。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください