中川翔子、1人ファッションショー公開 デートや透け感コーデ、パジャマ姿に絶賛の声

タレントの中川翔子が12日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。デート風コーデやシアー素材の大胆コーデ、パジャマ姿など“1人ファッションショー”の様子を公開し、反響を呼んでいる。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

「このパンツ、激カワ! めちゃめちゃかわいい!」と中川も感激

 タレントの中川翔子が12日、公式YouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」を更新。デート風コーデやシアー素材の大胆コーデ、パジャマ姿など“1人ファッションショー”の様子を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ひとりファッションショー!こんな洋服着たことない!生着替えで大変身してみたよ!」と題した動画をアップした。「BEAMS」を訪れた中、プレスルームに入るため、まずは設楽洋社長にあいさつ。社長から直々に許可をもらって後、和気あいあいと洋服を選び、「ドキドキ生着替えスタート!」とファッションショーが始まった。

 最初はロングワンピース姿で登場。「三茶(三軒茶屋)っぽくないですか?」と問い掛け、「1人でいたらポチってしなかったタイプの感じ」と自ら評している。続いてキャミワンピース、プリーツスカート、カゴバッグなどを合わせたコーデを披露。「新しい! こういう重ね着はやったことがない。こんなにも雰囲気チェンジできるなんて……デートって感じ」と興奮した様子で語る。

 また、オーバーサイズシャツにウエットパンツ合わせたコーデでは「このパンツ、激カワ! めちゃめちゃかわいい!」と感激。さらに、シアー素材のブラウスとパンツを合わせたコーデも披露し、「バチバチに透けてる」と不安の声を上げつつ、「全裸の気持ちなんだけど大丈夫ですか?」と口にしている。

 そのほかにも、ブラトップにロングワンピースの大胆コーデを披露。「えーマジで、これいいの?」と驚きの声を上げ、「トレンドを制している感じがある」と力を込めた。最後にパジャマ姿なども届けている。

 ファンから「パジャマ姿が20代」「デート服がオシャレで可愛かった」「デートに誘いたくなるね」「真似したい」「ドラクエの踊り子みたい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】中川翔子が実際に公開した“1人ファッションショー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください