石原さとみ、キュートな亀の着ぐるみ姿にファンもん絶「もう可愛すぎませんか?」

日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが12日に更新され、亀の着ぐるみに身をつつんだ石原さとみの姿を公開した。

石原さとみ【写真:ENCOUNT編集部】
石原さとみ【写真:ENCOUNT編集部】

頭にも亀のぬいぐるみ「#実はこれさとみさんのアイディア」

 日本テレビ系ドラマ「恋はDeepに」(毎週水曜、午後10時)の公式インスタグラムが12日に更新され、亀の着ぐるみに身をつつんだ石原さとみの姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「海音さんはこの格好で何をしてるのかな? まさか海音さんの正体って…」と“意味深”なツイートとともに投稿された2枚の写真。石原演じる渚海音が緑色の着ぐるみに黄色の甲羅を背負った姿となっている。頭にも亀のぬいぐるみを乗せている。

 ハッシュタグでは「#後ろ姿も可愛い #頭は黄色いベレー帽に #亀のぬいぐるみが乗ってるよ #実はこれさとみさんのアイディア #もう似合いすぎてて #現場は癒されまくってました」と添えた。

 このキュートな姿には「可愛すぎます」「反則だぁ」「本当に可愛すぎるさとみんカメ」「可愛いの極み」「いやもう可愛すぎませんか???」のもん絶の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】石原さとみのキュートすぎる亀の着ぐるみ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください