岩隈久志、妻との密着2S公開に絶賛の声「娘さんかと思いました」「モデルさんみたい」

シアトルマリナーズ特任コーチの岩隈久志が10日、インスタグラムを更新。妻との密着2Sを公開し、反響を呼んでいる。

岩隈久志【写真:インスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より】
岩隈久志【写真:インスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より】

「奥さん、いつ見ても娘さんと間違えてしまいます」

 シアトルマリナーズ特任コーチの岩隈久志が10日、インスタグラムを更新。妻との密着2Sを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「アメリカは母の日です^_^」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 義母や母を含めて感謝の言葉を記した後、妻との2ショットについて、「写真は長女が撮ってくれて、嫁さんがふざけていますが、面白いので載せます^_^」とユーモアを込めて説明した。

 ファンからは「奥さん、いつ見ても娘さんと間違えてしまいます」「娘さんかと思いました」「美人さん」「モデルさんみたいです!」「素敵な写真ですね」「やっぱり最高の夫婦」「新婚さんかと思った!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】岩隈久志が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください