イケイケ女子・フワちゃん、泉ピン子へ“挑戦状”「今日はピン子に噛みつくぞー!」

日本テレビ系のトークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜、午後7時56分)は「ひるまないイケイケ女子 VS 最恐ベテラン女子軍団」を11日に放送する。

「踊る!さんま御殿!!」にフワちゃん、泉ピン子らが出演【写真:(C)日本テレビ】
「踊る!さんま御殿!!」にフワちゃん、泉ピン子らが出演【写真:(C)日本テレビ】

フワちゃんはナヲに“ぶっちゃけ発言”「噛ませ犬」

 日本テレビ系のトークバラエティー「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜、午後7時56分)は「ひるまないイケイケ女子 VS 最恐ベテラン女子軍団」を11日に放送する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 出演するのは、大御所・泉ピン子を筆頭に、ベテラン勢の大久保佳代子(オアシズ)、くわばたりえ(クワバタオハラ)、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、若槻千夏とYouTubeなどネットを中心に活躍中の若者世代「くれいじーまぐねっと」、ヒコロヒー、フワちゃん、山之内すず、ゆうちゃみ。“若者世代”と“ベテラン世代”が熾烈(しれつ)なトークを繰り広げる。

 74歳の泉にはMCの明石家さんまでさえも恐縮してしまうが、フワちゃんは「今日はピン子に噛みつくぞー!」とまさにイケイケ。初登場の3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」はお決りの自己紹介を披露するも、さんまから笑いの洗礼を受けることとなる。初登場でも物怖じせず「ゆうちゃみでーす! イエーイ!」とギャル全開のゆうちゃみに、さんまは思わず「さんちゃまでーす!」とノリノリ。泉からの「19歳ってことを売り物にしてない? やだやだ」というキツめの言葉に対しても「私のおばあちゃんが68歳なので、(泉も)おばあちゃんでーす!」と言い返すなど、その場を盛り上げる。

 最初のトークテーマ「特に理由はないのになんか鼻に付く女」。ナヲは「共通の知り合いと3人でごはんに行こうという話をしていたのに、SNSで自分以外の2人でごはんに行っていた」という女への不満を明かすと、その女がフワちゃんであることを暴露。フワちゃんは「ぶっちゃけた話をすると」と、ナヲが「噛ませ犬」だったと発言。果たしてその顛末(てんまつ)とは……。

 続くトークテーマの「もうそういう時代じゃないんだよと思った瞬間」では、フワちゃんが「テレビの撮り方をもう少し効率よくしたらいい」と提案。するとさんまが「効率よく撮ろうと思ったら撮れるけども」と言い返すも、「怒んないで!」とフワちゃんはけん制。さらに、ワイプのリアクションをがんばっている先輩芸人たちを「見てられない」と説明し、さんまにも「気持ちでテレビやりすぎじゃない?」と言い切るなど、フワちゃんとさんまがバチバチとなる。

次のページへ (2/2) 【写真】人気YouTuber「くれいじーまぐねっと」の3人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください