新山千春、14歳娘と仲良し“友達親子”の姿「大親友って感じ」「素敵な娘さん」と話題に

タレントの新山千春が10日、自身のインスタグラムを更新。14歳の娘との母娘2ショットを掲載した。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「母の笑顔と娘と笑顔」

 タレントの新山千春が10日、自身のインスタグラムを更新。14歳の娘との母娘2ショットを掲載した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「母の日」と書き出し、「母の笑顔と娘と笑顔 大事な人たちが 笑ってることが 幸せな母の日でした」と振り返った。

 続けて、「もあは 韓流メイクをやってくれたり、、Tシャツをエコバッグにいれてレターセット!色々プレゼントしてくれた」と娘からの贈り物を報告。「#もあの母で幸せだ #14歳の母」と喜びをつづった。

 1枚目は、真っ赤なカーネーションなどの花々の写真。2~5枚目は、娘がメイクをしてくれる様子、さらに母娘の仲睦まじい2ショットを4枚紹介した。

 ファンからは「大親友って感じ 私も母と大親友って感じですよ。一番いい関係ですよね」「素敵な娘さんですね」「いつまでも若いままでいて下さい」「最高ですね」「素敵な親子ですね!」などの反響が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください