第2子出産の浜崎あゆみ、おしゃれ花瓶の花々と“母の日”感謝メッセ―ジが話題に

歌手の浜崎あゆみが10日、自身のインスタグラムを更新。母の日を受けたメッセージを寄せた。

浜崎あゆみ
浜崎あゆみ

「毎年変わらず思います」

 歌手の浜崎あゆみが10日、自身のインスタグラムを更新。母の日を受けたメッセージを寄せた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 浜崎は2019年末に第1子を出産。今月1日には第2子の出産を報告していた。

 今回の投稿で、「毎年変わらず思います。こんな私をママにしてくれてありがとう。そして全てのお母さん達に心からの尊敬と感謝を」とつづった。

 スタンドライトに照らされ、おしゃれな花瓶に入った花々の写真を掲載。真ん中に赤色の花が一輪、周りに5つの黄色がかった白の花が配置されている。ハッシュタグで、「#真ん中の赤い花がママ」「#周りを囲む白い花が僕たち」と添えた。

 投稿には、「いいね!」が約3.2万件集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください