「見取り図」盛山、お姉さんギャルに大変身 ファン仰天「目元めっちゃ可愛い」「綺麗系」

お笑いコンビ「見取り図」が9日、YouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新。盛山晋太郎がお姉さんギャルに大変身した姿を公開し、反響を呼んでいる。

「見取り図」の盛山晋太郎【写真:インスタグラム(@morishimc)より】
「見取り図」の盛山晋太郎【写真:インスタグラム(@morishimc)より】

大人気の女芸人「エルフ」荒川の力を借りてギャルメイクに挑戦

 お笑いコンビ「見取り図」が9日、YouTubeチャンネル「見取り図ディスカバリーチャンネル」を更新。盛山晋太郎がお姉さんギャルに大変身した姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【盛山ギャルメイク】お姉さんギャルに大変身!」と題した動画をアップ。「盛山に足りないもの…それは『可愛さ!』 大人気の女芸人エルフ荒川の力を借りて盛山が綺麗なお姉さんギャルに大変身」と説明し、その様子を届けている。

 荒川が早速ギャルメイクを開始。下地なしでファンデーションを塗り、眉マスカラ、ハイライト、ラメアイシャドウと順番に着手していく。さらにコンシーラー爆塗りで肌のムラをなくし、つけまつげを装着。盛山のキレイめ大人ギャルメイクが完成した。

 イメージは中村アンという盛山のメイク顔が披露され、チェックした本人は「ぶっさ! 激ブスおるやん!」と初見はびっくり。しかし「あ、でも目元かわいい。なんかハリウッド女優さんみたい」と喜びをあらわにしている。

 芸人仲間から酷評されたものの、ファンから「だんだん可愛く見えてくる」「えっ可愛い!」「目元めっちゃ可愛い」「綺麗系!」「かわいいと思った自分が変なのか…?!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「見取り図」の盛山がお姉さんギャルに大変身した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください