小柳ルミ子、幼少期や宝塚時代の貴重写真を公開「小さい時から大人っぽい美人」の声

歌手の小柳ルミ子が9日、自身のインスタグラムを更新。母の日に愛を込めたメッセージを記し、幼少期や宝塚時代の思い出ショットなども一挙にアップして反響を呼んでいる。

小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】
小柳ルミ子【写真:ENCOUNT編集部】

「芸能人である前に…」母の教えも紹介、ファンも感動「泣いた」

 歌手の小柳ルミ子が9日、自身のインスタグラムを更新。母の日に愛を込めたメッセージを記し、幼少期や宝塚時代の思い出ショットなども一挙にアップして反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「母の日 お母さん 私ももう50周年になりましたよ」とつづり、8枚の写真をアップした。

 幼少期から宝塚時代、そして現在まで人生のルーツをたどるように各年代の写真が並んでおり、「夢の様ですね 私を歌手にしたい…それがお母さんの夢でした」と振り返る。

「歌って踊れる歌手を目指してお母さんと二人三脚でレッスンに励んだ子供の頃 昨日の事の様に思い出します。歌手になり、あまりの辛さに芸能界に入った事を恨んだ日々もありました でも今は、楽しめる様になりました」と明かす。

 さらに母親の教えについても言及。「貴女が教えてくれた『芸能人である前に、1社会人として、何時も素直で人への感謝を忘れず、皆さんに愛される女性になりなさい』 私を厳しく、深い愛で育ててくれて有難う」と感謝している。

「尊敬するお母さん 貴女の娘である事を誇りに思います 今度生まれ変わっても、貴女の子でいたい」と万感の思いを込めつつ、「お母さん 新曲が好調な滑り出しです 私が踊る事が大好きだったお母さん 空から楽しんでね お母さん 何時迄も見守っていてね」と締めくくった。

 ファンから「感動しました」「孝行娘ですね」「可愛いからカッコいいまで素敵」「小さい時から大人っぽい美人」「母の日コメント、泣いちゃった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小柳ルミ子が公開、幼少期や宝塚時代の貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください