佐田真由美、「2人の母」との貴重ショットにファン感銘「心打たれました」「素敵な写真」

モデルの佐田真由美が9日、自身のインスタグラムを更新。母の日に「2人の母」への思いを記した一方、2人の母との写真を公開し、「心打たれました」「素敵」と反響を呼んでいる。

佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】
佐田真由美【写真:インスタグラム(@sadamayumi)より】

「産んでくれた母 出会えた母」へ感謝のメッセージ

 モデルの佐田真由美が9日、自身のインスタグラムを更新。母の日に「2人の母」への思いを記した一方、2人の母との写真を公開し、「心打たれました」「素敵」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私は2人の母がいる」と切り出した佐田は、2枚の写真を添えた。

「産んでくれた母 出会えた母」と続けて、それぞれ2ショットで収まっている中、「2人の母に感謝を! そして世界中の母達に幸あれ!ハレルヤ」とあふれる思いを率直につづっている。

 ファンから「母の存在はまさに母神ですよね」「投稿に心打たれました」「素敵な写真」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】佐田真由美が公開した「2人の母」との貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください