川崎麻世、愛車マツダCX-8で撮影した“おもしろ動画”にファン爆笑「それは怪しまれる」

俳優の川崎麻世が9日、インスタグラムを更新。愛車マツダCX-8の運転席で撮影したおもしろ動画が話題を集めている。

川崎麻世
川崎麻世

「#何をやってるんだか」

 俳優の川崎麻世が9日、インスタグラムを更新。愛車マツダCX-8の運転席で撮影したおもしろ動画が話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「車を停めてやってたら、歩行者に冷たい目で見られた #何をやってるんだか #mazdacx8 #洗い髪」とつづった。

 停車中の運転席。ジャケットを羽織ってシートベルトを付けた川崎が、恐る恐るハンドルを動かしてキョロキョロ前を見たり、重々しい音楽に合わせて手を動かしたり。最後は両手の人さし指を前に出して、目を見開いてポーズを決めている。

 ファンは爆笑の様子で、「それは怪しまれるから気を付けてね」「爆笑」「朝から笑いました」「そりゃ見られますわ」「最高w動きと表情が絶妙w」「麻世さん、面白いです」などの声が集まった。

 ※川崎麻世の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】川崎麻世が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください