「今年初かわいいありがとう」…モデル久間田琳加のアジアンビューティーな一枚に反響続々

女性ファッション誌「セブンティーン」専属モデルの久間田琳加(18)が、自身のインスタグラムを更新。夜の異国の街角でほほ笑む写真に、新年のあいさつを添えた。

久間田琳加
久間田琳加

愛称“りんくま”人気モデルの久間田琳加がインスタ更新 キュートな新年のあいさつ

 女性ファッション誌「セブンティーン」専属モデルの久間田琳加(18)が、自身のインスタグラムを更新。夜の異国の街角でほほ笑む写真に、新年のあいさつを添えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久間田は「明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願い致します」とあいさつ。2月23日に19歳を迎えることに触れ、「2月で19歳、ラスト10代なので1年楽しみたいと思いますっ!」と元気いっぱいに2020年の目標を書き込んだ。

 そのうえで、「みなさんの目標はありますか??そして、私はいまどこにいるでしょう?ヒントは私が着てる現地のお洋服」と締めくくった。

 投稿された写真で、久間田はアジアンテイストの服を着て、夜の街角で振り返って笑顔を見せている。道路の上部に飾られた鮮やかな提灯が印象的だ。インスタグラム画面の位置情報を見ると、ベトナムで撮影されたようだ。

「いいね!」が3万3000件を突破したこの投稿に対して、ファンやユーザーから「アオザイね。きれいですよ」「10代最後の一年 いっぱい楽しんでください」「今年初かわいいありがとう」「何着ても似合ってる」などとコメントが続々寄せられている。

 久間田琳加のインスタグラム https://www.instagram.com/p/B63CmQXHleD/

次のページへ (2/2) 異国情緒あふれるキュートな一枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください