10キロ減の大神いずみ、ノースリーブワンピ姿公開にファン驚愕「アナウンサー時代のスタイル」「細い」

元日本テレビでフリーアナウンサーの大神いずみが7日、インスタグラムを更新。10キロダイエットに成功後のワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

大神いずみ【写真:インスタグラム(@izumi_ogami)より】
大神いずみ【写真:インスタグラム(@izumi_ogami)より】

「ダイエットを成功された大神さんは本当に凄い」

 元日本テレビでフリーアナウンサーの大神いずみが7日、インスタグラムを更新。10キロダイエットに成功後のワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はぁ~やっと解禁。大神、ここ5ヶ月くらいの間、生まれて初めての本気ダイエットをいたしました!」と報告し、2枚の写真を投稿した。

 ライザップで猛ダイエットに励み、同日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」で減量後の姿を初披露した。

 2枚目はその全身ショットで、「今日、一生分『綺麗~』というお言葉をいただいたような気がしますが、実は『私も頑張ろう!って思いました。』と言っていただくのが一番嬉しいとゆーことにあらためて気づいた大神です」と感無量に続けた。

 ファンからは「凄いーキレイ!!」「アナウンサー時代のスタイルに戻ってますよね」「ベリービューティフル」「スタイル良い」「細い」「素晴らしい」「ダイエットを成功された大神さんは本当に凄い」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大神いずみが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください