“本塁打キャッチ”モー娘。牧野真莉愛、奇跡直後の笑顔の1枚「なんてラッキーガール」

大のファイターズファンとして知られる「モーニング娘。'21」の牧野真莉愛が6日、自身のインスタグラムを更新。大きな話題となった“ホームランキャッチ”直後の写真を公開した。

モーニング娘。'21の牧野真莉愛【写真:インスタグラム(@maria_makino.official)より】
モーニング娘。'21の牧野真莉愛【写真:インスタグラム(@maria_makino.official)より】

大のファイターズファンとして知られる牧野

 大のファイターズファンとして知られる「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛が6日、自身のインスタグラムを更新。大きな話題となった“ホームランキャッチ”直後の写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 4月22日にZOZOマリンスタジアムで行われたロッテ-日本ハム戦を現地で観戦し、大田泰示選手のホームランボールをみごとキャッチした牧野。この“奇跡のキャッチ”は多くのメディアで紹介されるなど話題となっていた。

 そんな牧野が「※お姉ちゃん撮影」と記し、「ホームランボールとった直後の写真です」とマスク姿の牧野がホームランボールを手に喜びの表情を浮かべた1枚を公開した。

 さすがはファイターズファン。アウターの中に着ているTシャツは日本ハムのTシャツとなっている。「マリンとても寒かった」と観戦時の感想もつづった。

 この投稿には「なんてラッキーガール」「ナイスキャッチ」「ホントに凄いね」「最高の笑顔だね」「伝説作ってしまった」「嬉しさが滲み出てるね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】モー娘。牧野真莉愛が公開した“奇跡の本塁打キャッチ”直後の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください