正統派美少女・吉田莉桜「ヤングガンガン」グラビアに再登場 お気に入りは「天使の衣装」

19歳の正統派美少女・吉田莉桜が、発売中の「ヤングガンガン」2021 N0.10号の表紙巻頭グラビアに再降臨した。

吉田莉桜【写真:撮影 佐藤佑一/(C)スクウェア・エニックス】
吉田莉桜【写真:撮影 佐藤佑一/(C)スクウェア・エニックス】

「高1ミスコン2017-18」グランプリ

 19歳の正統派美少女・吉田莉桜が、発売中の「ヤングガンガン」2021 N0.10号の表紙巻頭グラビアに再降臨した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「高1ミスコン2017-18」のグランプリ獲得をきっかけに芸能界入り。その後、またたく間に数々の雑誌でカバーガールとして表紙を飾り、その他バラエティー番組へ出演するなど活躍の幅を拡げている。

 天国をテーマに吉田の優しい癒され度満点の笑顔が存分に味わえる内容となっている。なお、同号は特大両面ポスター付きだ。

 吉田は、「今回は天使や悪魔などまたいろんな水着を着させていただきましたが、ヤングガンガンさんの撮影では毎度いろんなコスプレをさせていただけて、すごい楽しいんです!(笑)今回は人生最後にみたい天国をテーマに撮影していただきました!天使の衣装で、海に近い白を基調にしたスタジオの屋上で撮影していただいた写真がすごい気に入っているので、探してみてくださいね!皆さんも喜んでいただけるとうれしいな~!ぜひぜひご覧いただいて感想なども教えてくれるとうれしいです!」とコメントしている。

次のページへ (2/2) 【写真】「やっぱり10代って最強だと思った」吉田莉桜が公開した制服ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください