きゃりーぱみゅぱみゅ、パンツスタイルの私服コーデが「素敵すぎ」「凄いですね」と絶賛

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6日、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルの私服コーデが反響を呼んでいる。

きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:Getty Images】
きゃりーぱみゅぱみゅ【写真:Getty Images】

「たまに私服もインスタに載せて行こうかな~」

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが6日、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルの私服コーデが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「たまに私服もインスタに載せて行こうかな~」とつづり、1枚の自撮り全身ショットを公開した。

 ゼブラ柄のおしゃれなトップスに、紫色の上着を羽織っている。ボトムスは黒のパンツの組み合わせだ。黒いバッグをかけている。鏡の前でスマートフォンを持ち、口をすぼめて目をつぶっている。

 貴重なファッション披露に、ファンからは「私服、かっこいい!」「素敵すぎます」「私服が凄いですね」「大人の女性感がプンプンしてる」といった声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】きゃりーぱみゅぱみゅが公開した私服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください