魔裟斗、まな娘と“親子”木登り公開 ファン絶賛「娘ちゃんすごーい」「リアルターザン!」

元格闘家の魔裟斗が5日、自身のインスタグラムを更新。親子で木登りした姿を公開し、「娘ちゃんすごーい」「リアルターザン!」と反響を呼んでいる。

魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】
魔裟斗【写真:インスタグラム(@masato.official)より】

魔裟斗の娘が木の高い位置からピースサイン

 元格闘家の魔裟斗が5日、自身のインスタグラムを更新。親子で木登りした姿を公開し、「娘ちゃんすごーい」「リアルターザン!」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「親子で木登り!」とつづり、1本の動画を1枚の写真をアップした。

 動画では、軽装の魔裟斗が勢いよく木に飛びつき、軽快な動きで木に登る様子を捉えている。また写真では、魔裟斗の娘が木の高い位置まで登っており、ピースサインで余裕を漂わせた。

 運動神経抜群の親子の木登りに、ファンから「うっわ、すげぇっ!!」「お見事」「娘ちゃんすごーい」「リアルターザン!」「こんなお父さんいいなぁ」など称賛コメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】魔裟斗が実際に公開、まな娘と木登り姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください