藤森慎吾、愛車「CB400Four」をカスタム ファン「マジでカッコいい」「見ていて新鮮」

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が4日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車のホンダ「CB400Four」のカスタム動画を公開し、反響を呼んでいる。

藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

「ご自身での作業は立派ですよ!」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が4日、自身のYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」を更新。愛車のホンダ「CB400Four」のカスタム動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「藤森慎吾、総長に内緒でヨンフォア暴走カスタム!【子分系YouTuber】」とのタイトルの動画。

「今日は、ドレスアップカバーの装着と、藤森初めてのオイル交換です」と愛車を前に、気合を入れる。

 白のオーバーオール姿で、工具を手に、指示をあおぎながら、エンジン回りをドレスアップ。

「40分ぐらいかかっちゃいました」「純正は全部大事にしまっておきましょう」と心地よい汗を流した。

 そして、最後はヨシムラの当時物マフラーの話題になり…。

 ファンからは「ドレスアップカバーカッコいいですね」「fourどんどんカッコよくなっていく」「この作業するのに白を着るあたり、さすが芸能人ですね」「一つ一つ手を汚して覚えていくのが観ていて楽しい」「見ていて新鮮でした」「最後わろたww 次はマフラー交換かぁ!」「ヨンフォアかっこいい」「ご自身での作業は立派ですよ!」「いやもうマジでカッコいいの一言に尽きる」「ヨシムラの当時物のマフラーは、総長と同じように借りましょう」「ハンドルと風防いっちゃいましょう!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「fourどんどんカッコよくなっていく」「次はマフラー交換かぁ!」と大反響…藤森慎吾が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください