レイザーラモンRG、愛車&富士山の美ショット ケンコバからもらったスカジャンも披露

お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが4日、自身のインスタグラムを更新。富士山をバックに愛車に跨る姿を公開し、反響を呼んでいる。

レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】
レイザーラモンRG【写真:インスタグラム(@rgrazorramon)より】

愛車「CB1100typeR」に跨る1枚、ファンからのメッセージに返信

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRGが4日、自身のインスタグラムを更新。富士山をバックに愛車に跨る姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日めちゃくちゃ富士山キレイだったみたいですね…行きたかった…めちゃくちゃ混んでたでしょうけど…」と記し、1枚の写真を添えた。

 美しい富士山をバックに映っているのは、RGと愛車「CB1100typeR」だ。ファンから「お休みですか~?」とのメッセージが届き、RGは「これ2年前の写真なんです…」と返信している。

 また「渋い」という声に反応したRGは、「ケンドーコバヤシさんにいただいたスカジャンだからかな?」と明かしており、お笑いタレント・ケンドーコバヤシからもらったというスカジャン姿にも注目が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】レイザーラモンRGが公開した愛車&富士山の美ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください