足立梨花、ピンク紫のインナーカラー派手ヘア披露「大人度アップ」「妖艶な感じ」の声

女優の足立梨花が4日、自身のインスタグラムを更新。インナーカラーを入れた新ヘアを披露し、反響を呼んでいる。

足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】
足立梨花【写真:ENCOUNT編集部】

1枚の写真と1本の動画を添えて「実はインナーカラーいれました」と報告

 女優の足立梨花が4日、自身のインスタグラムを更新。インナーカラーを入れた新ヘアを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「実はインナーカラーいれました」と報告し、1枚の写真と1本の動画を添えた。

「ピンク紫!巻いたときにチラッと見えてくる感じがまた可愛くて…」と明かし、インナーカラーが確認できるカットなどをアップしている。

 ピンク紫がすっかり気に入った様子で、「これもまた色落ちまで楽しめるように @roi_salon 野口さんにしてもらったよ!楽しみだなっ」と続けた一方、ハッシュタグで「#派手髪 #インナーカラー #ピンク紫」と締めくくった。

 ファンから「めっちゃ可愛い」「個性的で素敵」「大人度アップしてますな」「妖艶な感じですね」と称賛の声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】足立梨花が実際に公開したピンク紫のインナーカラー派手髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください