草なぎ剛がブログ開設 愛犬“クルミ”の手書きの絵公開「画伯の絵!」「笑っちゃう」

タレントの草なぎ剛(45)が1日、アメーバでオフィシャルブログを開設した。

(C)草なぎ剛オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)草なぎ剛オフィシャルブログ Powered by Ameba

“SNSシャッフル”でブログをスタート「僕の心を正してくれる、クルの神(しん)」

 タレントの草なぎ剛(45)が1日、アメーバでオフィシャルブログを開設した。この日、稲垣吾郎(46)、草なぎ、香取慎吾(42)によるAbemaTVの月1レギュラー番組「7.2 新しい別の窓 #22 元日SP」(15時~22時15分)が生放送され、昨年に引き続き3人による“SNSシャッフル”を発表。稲垣はインスタグラム、草なぎはブログ、香取はYouTubeをそれぞれ始める。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 草なぎは番組終了後、「12月30日 クルミちゃん3歳の誕生日」と題して初めてブログを更新。「真っすぐ見つめる瞳は、かがやく黒いダイヤモンドだ。僕の心を正してくれる、クルの神(しん)である」と12月30日で3歳の誕生日を迎えた愛犬“クルミ”について触れ、「これからもクルミちゃんヨロシクネ!たくさん遊んで、楽しい思い出作りましょう。僕の所に来てくれて、ありがとう!」とメッセージを送った。

 ブログには、「3」や「クルミ」の文字も入った手書き“クルミ”の絵も公開。この投稿にファンからは「初ブログ投稿おめでとう!!」「クルちゃん愛が伝わる絵」「画伯の絵!」「くるみちゃんの絵、愛を感じます」「ちょっと笑っちゃうwww」「可愛らしい絵」「愛情たっぷり」「つよぽん日記、うれしいなぁ!」「クルミちゃんへの愛ある絵と文章素敵」「かわいい?笑笑」などとコメントが殺到している。

 草なぎ剛は12月31日に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日SP絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系列)に登場。今年話題となったドラマ「全裸監督」に登場する村西とおる監督に扮して“ブリーフ1枚”でサプライズ登場して松本人志、浜田雅功ら出演者全員の大爆笑を誘い、話題となっていた。「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日SP絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」には稲垣と香取も登場した。

次のページへ (2/2) 草なぎ剛が描いた“クルミ”の絵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください