ヒロミ、トライアルバイクに果敢に挑戦 「スペインから日本第1号機」という新車披露

タレントのヒロミが2日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。トライアルバイクに挑戦する動画を公開した。

ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】
ヒロミ【写真:ENCOUNT編集部】

「若い頃に1回だけちょっとやったことあるんですけど」

 タレントのヒロミが2日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。トライアルバイクに挑戦する動画を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ウエア姿のヒロミ。「前から気にはなっていたんですけど、ずっと悩んでいたモノです。若い頃に1回だけちょっとやったことあるんですけど」と話し始め、「今回新しいおもちゃを手に入れまして」とトライアルバイクを入手したことを明かした。

 テクニックや技術力が必要だといい、デモンストレーターとしてプロライダーの小林直樹氏に教えてもらうことに。小林氏はバイクに乗ってアクロバティックな動きを披露しながら登場した。

 ヒロミが手に入れた新車バイクは、「スペインから日本第1号機」と紹介された。ヒロミが日本で最初に手に入れたという。

 今年の夏ぐらいには1人で乗りこなせるようになるという目標を立てた。

 地道な基本の練習。ヒロミが「練習に勝るものはない、基本なんだよね」と話す場面も。小林氏の丁寧なレクチャーを受け、練習を続けていった。その後、林の中を走ることにもチャレンジした。

 視聴者からは「何でもこなしてしまうからまた凄い。センス良すぎ!」「なんでも出来ちゃうヒロミさん、めっちゃカッコイイ」「ホント多趣味ですね~」「本気で遊ぶなら基本を大事にって勉強になりました!! 目標にしたい大人の男!!」「やばい! 今頃トライアル界 大騒ぎだと思います! ヒロミさんありがとう!!」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください