倖田來未、バックショットにファンくぎ付け「綺麗な背中」「これぞ倖田來未」

歌手の倖田來未が2日、自身のインスタグラムを更新。デニムのサロペットコーデのバックショットが話題を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「もう夏にもってこい!!!」

 歌手の倖田來未が2日、自身のインスタグラムを更新。デニムのサロペットコーデのバックショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「『GYDA 10th BOOK』撮影オフショット」として紹介。「この服もまたまた全貌が笑笑、、デニムサロペット!!この服のバックシルエットが、もう夏にもってこい!!!」とつづった。

 撮影前の様子も振り返り、「撮影前ダイエットしといてよかったと心から思った撮影カット!笑笑 やはり倖田來未は、常にダイエットはお友達です笑 夏までまだ時間あるから 頑張らないと。はよ、あれ、はよ」と記した。

 3枚の写真を公開。ベール越しに背中を見せる後ろ姿に、上半身を横からとらえたショット、遠くを見つめる表情の3枚を公開した。

 ファンからは「綺麗な背中」「美し過ぎる!」「美しいです。。好きです。芸術作品」「背中の鍛え方知りたい」「これぞ倖田來未」「スタイル凄くいいです」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください