千原ジュニア、400万円ロシア車でドライブに反響「かっこいい」「昭和のロボットみたい」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが2日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。約400万円のロシア車で試乗ドライブし、「カッコええわ!」と大絶賛した一方、「似合いすぎてる」「昭和のロボットみたい」と反響を呼んでいる。

千原ジュニア【写真:Getty Images】
千原ジュニア【写真:Getty Images】

「走っているのを見たことがない」というロシア車に試乗「めちゃめちゃ可愛い」

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが2日、自身のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」を更新。約400万円のロシア車で試乗ドライブし、「カッコええわ!」と大絶賛した一方、「似合いすぎてる」「昭和のロボットみたい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ついにロシア車購入!?乗ってみたら凄かった」と題した動画をアップ。「どうしても見たい車があって……ロシアの車UAZ」というジュニアが車屋へ向かう。

「当時の形のままで新車で買える。顔がめちゃくちゃかわいい。ガチャピンみたいな。走っているのを見たことがない」と明かす中、実物を見たジュニアは「むちゃくちゃかっこええやん!」と絶賛。その車とはロシア車「UAZ-2206」だった。

 値段は税込みで390万5000円。車体を見ながら「こんな無骨やのにめちゃめちゃ可愛い。おとぼけフェイス」と評したジュニアは、お気に入りの色の車を試乗することに。運転席に乗り込み「カッコええわ!」と賛辞がやまず、さらに路上へ出て試乗ドライブし、「欲しいな~これ!」と喜びを爆発させた。

 ファンから「似合いすぎてる」「すごいかっこいい!」「昭和のロボットみたいでかわいい」「これで400(万円)は安いかも」などのコメントが次々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】千原ジュニアが実際に公開、400万円ロシア車でドライブ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください