藤田ニコル“かわいすぎる”免許証写真は「持ち込みじゃない」 免許取得で大きな話題

モデルの藤田ニコルが1日、自身のツイッターを更新。運転免許取得の報告とともに、“かわいすぎる”免許証写真を公開していたが、これについて「持ち込み写真じゃないよ」と説明した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

後悔も明かす「ジャケット脱ぐの忘れた」

 モデルの藤田ニコルが1日、自身のツイッターを更新。運転免許取得の報告とともに、“かわいすぎる”免許証写真を公開していたが、これについて「持ち込み写真じゃないよ」と説明した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日の投稿で念願の運転免許を取得していたことを報告した藤田。教習所に通わずに鮫洲運転免許試験場での“一発試験”で合格したことを明かしていた。さらに、投稿で披露した免許証の証明写真が「かわいすぎる」「免許証の写真盛れないはずなのに盛れてる可愛い」などと話題となっていた。

 これを受けて藤田は「なんかバズってた おめでとうも沢山ありがとうございます」とコメント。続けて「免許書の写真は鮫洲で。持ち込み写真じゃないよ」とその場で撮影した1枚であることを説明した。

 また、「おじさんに前髪もっとわけて目出してって言われてわけてったら前髪ハゲすぎてるのが気になる所です。白Tで撮ろう!て思って着てったけど焦りすぎてジャケット脱ぐの忘れたのが後悔です。笑」とも明かした。

 藤田の免許取得報告のツイートは7万超える「いいね」に5000件超のリツイートされるなど話題となった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください