第2子妊娠中・フジ生野陽子アナふっくらお腹「産休入るみたいな写真」 酒主アナが公開

フジテレビの酒主義久アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠中の生野陽子アナのふっくらお腹姿を公開した。

フジテレビの生野陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@livenews_it)より】
フジテレビの生野陽子アナウンサー【写真:インスタグラム(@livenews_it)より】

お腹の膨らみが分かる1枚

 フジテレビの酒主義久アナウンサーが1日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠中の生野陽子アナのふっくらお腹姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夕方ニュース終わりの生野さん!」と記し、2ショット写真を投稿。「久々にお会いしたら、もうお腹が少しふっくら」とストライプのワンピースを着用した生野アナのお腹がふっくらしていることが分かる。

 投稿では「『もう産休入るみたいな写真だねー!まだ働きます!』と笑っていた生野さん。明日の夕方も楽しみにしてます!」ともつづった。

 この投稿には「お幸せそうで何よりです」「元気な赤ちゃんが産まれますように」の声や「ご夫婦のツーショットも見たいです」などのコメントも寄せられている。

 生野アナは2014年に同期の中村光宏アナと結婚。19年4月に第1子女児が誕生している。

次のページへ (2/2) 【写真】酒主義久アナが公開した第2子妊娠中・生野陽子アナのふっくらお腹
1 2
あなたの“気になる”を教えてください