たんぽぽ川村、おしゃれこけしと2ショット「現代的こけし」「雰囲気変わりましたね」

お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが29日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなこけしとの2ショットを公開した。

「たんぽぽ」の川村エミコ【写真:インスタグラム(@kawamura_emiko)より】
「たんぽぽ」の川村エミコ【写真:インスタグラム(@kawamura_emiko)より】

カラフルなデザインのこけし

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが29日、自身のインスタグラムを更新。おしゃれなこけしとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「リモートリモートde リモリモしています」と記し、投稿された自撮り写真。カラフルなデザインのこけしを片手にポーズを決めた1枚となっている。

 ハッシュタグでは「#今日のこけしちゃん #こけりうむ #おしゃれこけし」と添えた。

 この投稿には、「現代的こけしちゃーん」「こけしも進化してるんですね~」「珍しいこけしですね」と驚きの声や、「川村さん、痩せたのでは?」「えみこさん綺麗」「最近雰囲気変わりましたね」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「現代的こけし」「雰囲気変わりましたね」の声…たんぽぽ川村とおしゃれこけしの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください