武田真治、バイク乗りならではの“革ジャン愛”「ツーリングはやせ我慢なとこもある」

俳優でミュージシャンの武田真治のYouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」が28日に更新され、バイク乗りである武田ならではのこだわりの詰まったカスタム革ジャン作りを行うことを報告した。

武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】
武田真治【写真:インスタグラム(@shinji.takeda)より】

「革ジャン着たいからバイクに乗っている」と“本音”

 俳優でミュージシャンの武田真治のYouTubeチャンネル「武田真治のSHINJI TAKEDA」が28日に更新され、バイク乗りである武田ならではのこだわりの詰まったカスタム革ジャン作りを行うことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 バイク愛好家でもある武田は「【DIY】今日はプライベートでバイク乗りにあう革ジャンを見に来ました!!」と題して動画を更新。「これをついに言わなきゃいけないことになってしまいましたけどね、革ジャン着たいからバイクに乗っているようなものです」と革ジャンへのこだわりを披露した。

 動画では革ジャンを新調しようと、メーカーを訪問。さまざまな革ジャンを試着し、着心地を楽しんでいる。「実際のツーリングってやせ我慢みたいなところもあって寒いのよ」と本音を漏らす場面も見られた。

 その後は生地がズラリと並んだラックの前へ移動。さまざまなバリエーションを目の前にして悩みに悩む武田。「選択肢が広がったことで頭がビッグバンしてる」とし、この日は頭を整理するために、考えを練ることに。今後の展開に注目が集まる。

 この投稿には「どんな感じの革ジャンになるか楽しみです」「めちゃくちゃカッコいぃ」「本当に何着ても似合いますね」「髪型もファッションセンスもいいよなー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】さまざまなデザインがズラリ…色とりどりの革ジャンを試着した武田真治
1 2
あなたの“気になる”を教えてください