大島優子“見返り美人”カットを披露…和傘&着物姿に「素敵」と大反響

元AKB48で女優の大島優子が31日、自身のインスタグラムを更新。和傘を差した着物姿の見返りショットを披露し、来年への決意を報告した。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

インスタで年末のあいさつ 来年は「楽しむことに全力」と宣言

 元AKB48で女優の大島優子が31日、自身のインスタグラムを更新。和傘を差した着物姿の見返りショットを披露し、来年への決意を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大島は「視野を広げ 感覚を味わい 呼吸を楽しむことを学んだ そんな一年になりました 2019年応援してくださったみなさんありがとうございました」と、2019年を振り返り、感謝の思いを書き込んだ。

 そのうえで来年について、「“楽しむ”ことに全力で過ごしたいと思います」と決意表明。最後は「みなさんの令和二年も笑顔溢れる年でありますように。。。」と、来年へのメッセージで締めくくった。

 掲載された写真で大島は、紺色を基調として白と赤色の豊かなデザインの着物で、帯は紅白。朱色の傘を持っている。

 この投稿に対して、ファンからは「来年も応援します!」「いろっぺー」「とっても素敵」「かわいいね相変わらず」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 和服美人ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください