尾木ママ、5歳孫が作ったトラ公開 ファン脱帽「発想が天才的」「胴体の作り方がすごい!」

教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が26日、自身のインスタグラムを更新。5歳の孫が作ったトラの全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】
尾木直樹氏【写真:ENCOUNT編集部】

紙工作に尾木ママも驚き「胴体は2つの筒を重ねたりお髭も工夫」

 教育評論家の尾木ママこと尾木直樹氏が26日、自身のインスタグラムを更新。5歳の孫が作ったトラの全身ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「一番好きな虎さん作ったよ 胴体は2つの筒を重ねたりお髭も工夫。目力あるね」と絶賛し、2枚の写真を添えた。

 5歳の孫が制作した紙工作のトラを披露。1枚目は表情を捉えており、2枚目では全身を紹介している。ハッシュタグで「#紙工作 #虎さん #沢山作ったら #上手 #五歳のお孫ちゃん」と孫の力作をたたえている。

 ファンから「5歳とは思えないです」「すごく上手」「芸術的センスがある」「胴体の作り方がすごい! 発想力に感心します」「発想が天才的」と賛辞が続々と寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「発想が天才的」「胴体の作り方がすごい!」と反響…尾木ママが公開、5歳孫が作ったトラ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください