テレ東・相内優香アナ、手作りおにぎりが巨大すぎる「漫画サイズ」「一合ありそう」

テレビ東京の片渕茜アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。相内優香アナお手製の巨大な手作りおにぎりを公開した。

テレビ東京の相内優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@aiuchi_yuuka_official)より】
テレビ東京の相内優香アナウンサー【写真:インスタグラム(@aiuchi_yuuka_official)より】

相内アナも苦笑「きょうは大きすぎてのりが巻けない」

 テレビ東京の片渕茜アナウンサーが26日、自身のインスタグラムを更新。相内優香アナお手製の巨大な手作りおにぎりを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のゆったんです」と記し、相内アナの姿を収めた1本の動画。そこには相内アナが巨大なおにぎりを手に「きょうは大きすぎてのりが巻けないっていう事態に……」と笑顔を見せている。

 2枚目では片渕アナがおにぎりを顔の前で手に持った姿が。その大きさが伝わる1枚となっている。「日に日に手作りおにぎりが大きくなっています。。」と記し、ハッシュタグでは「#朝ごはん」とも添えた。

 この投稿には「デカすぎませんか」「一合ありそうだね」「漫画サイズですねw」「豪快」「デカいの?顔がちっちゃいの?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】片渕茜アナが激写した相内優香アナと手作りの巨大なおにぎり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください