川島海荷、家族に作った豪華な洋食披露「料理上手」「もう~プロですね」の声続々

女優の川島海荷が24日、自身のインスタグラムを更新。ワインに合う手作りの洋食を公開し、反響を呼んでいる。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「待ってました!久々のウミズキッチン!」

 女優の川島海荷が24日、自身のインスタグラムを更新。ワインに合う手作りの洋食を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「盛り付け、ちょいちょい雑…… #ウミズキッチン」とつづり、複数の写真を投稿した。

 フランス名物のラタトゥイユやカルボナーラ、肉料理、マッシュルーム、ブロッコリーとたこの料理など、どれもこれもがおいしそう。

「家族で洋食を食べた日」とワイングラスの絵文字をつけた。

 ファンからは「待ってました!久々のウミズキッチン!」「料理とても美味しそうですね」「食材多めで彩りも良い感じですね」「全部美味しそうすぎる~」「おしゃれじゃん!!」「もう~プロですね」「海荷ちゃんは料理上手だね」「タコとブロッコリーのアヒージョ?食べてみたい」「お皿も、シンプルで、いいですね」「楽しい思い出を届けてくれてありがとう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】川島海荷が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください