剛力彩芽、肩出しの私服ショット公開「肩出しが素敵」「これはガチ可愛い」

女優の剛力彩芽が24日、自身のインスタグラムを更新。私服の肩出しショットを公開し、反響を呼んでいる。

剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】
剛力彩芽【写真:ENCOUNT編集部】

「デコルテきれいすぎてめちゃくちゃお似合い」

 女優の剛力彩芽が24日、自身のインスタグラムを更新。私服の肩出しショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「可愛過ぎませんかっ…っ!」とつづり、複数の写真を投稿した。

 グレーのオフショルダースエットとボーイズカットデニム、スニーカーのカジュアルコーデで、「カジュアルなのにシルエットが美しくて」と、説明した。

「久しぶりの」「#私服」と結んだ。

 ファンからは「ため息が出るほどの可愛さ」「デコルテきれいすぎてめちゃくちゃお似合い」「かわセクシー!」「オフショルのスエットって、珍しい」「これはガチ可愛い」「彩芽ちゃんのオン眉とボーイズスタイル最高に好きですっ!!」「デニムの色合いがまた素敵」「肩がきれいって初めての感情」「肩出しが素敵ですねぇ」「見える肩にゾクッとしちゃった」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】剛力彩芽が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください