倖田來未、メンズアウターとニーハイブーツのコーデ公開に仰天「めちゃめちゃ素敵」

歌手の倖田來未が23日、自身のインスタグラムを更新。メンズアウターとニーハイブーツのコーデを公開し、反響を呼んでいる。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」

 歌手の倖田來未が23日、自身のインスタグラムを更新。メンズアウターとニーハイブーツのコーデを公開し、反響を呼んでいる。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「まだまだ、寒い日々が続きますね。そんな時は、メンズのアウターが1番笑 ワンピースになります」とつづり、複数の写真を投稿した。

 1枚目は全身ショット。サイズオーバーの黒のアウターが確かにワンピースのよう。

「メンズのアウターということは、、、笑笑 またまた、クローゼット泥棒しました」とユーモアたっぷりに続けた。

 ファンクラブ限定配信「月刊クミコさん vol.4」の生配信日時が解禁したことを報告しつつ、「#アウター」「#ちょーどいいのよ」「#このサイズ感」「#助かっちゃう」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「可愛いドロボウさんですね」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「クローゼット泥棒最高です」「脚が細くて綺麗ですね」「ゆるっとしてて服可愛い」「服のセンスがドンピシャです」「重大発表気になるー!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください