河北麻友子、愛犬との2ショット公開 足長コーデに絶賛の声「完璧なスタイル」

タレントの河北麻友子が23日、インスタグラムを更新。キュートな愛犬との散歩コーデを公開し、反響を呼んでいる。

河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】
河北麻友子【写真:ENCOUNT編集部】

「スタイルが良過ぎて羨ましい…」

 タレントの河北麻友子が23日、インスタグラムを更新。キュートな愛犬との散歩コーデを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#麻友コーデ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 愛犬を連れたショットで、ZARAのショート丈のトップスにデニムというスタイル。

 お腹をちらりと見せ、抜群のプロポーションを披露し、2枚目は笑顔を見せている。

 ファンからは「ワンチャンもまゆちゃんも可愛い!」「まゆちゃんとてとくんの2ショットホント可愛すぎます」「さすが飼い主に似てポージング完璧なてと様」「スタイルが良過ぎて羨ましい…」「素敵なコーデ」「足が長すぎる」「脚長っ!!素敵です」「河北麻友子ちゃんのファッションスタイルセンス最高!」「完璧なスタイル」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】河北麻友子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください