石田ゆり子、「ハッとしてあわてて撮影」車で移動中に撮影した1枚に感動の声続々

女優の石田ゆり子が23日、自身のインスタグラムを更新。心も癒される美しい東京の夕景を公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】
石田ゆり子【写真:インスタグラム(@yuriyuri1003)より】

「こんな美しい瞬間に出会える事はめったにない気がします」

 女優の石田ゆり子が23日、自身のインスタグラムを更新。心も癒される美しい東京の夕景を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日の夕景」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 夕日が街並みをバックに海に反射するショット。都会にありがちな慌ただしさは一切なく、穏やかな情景を切り取っている。

 撮影の状況について「車で都内を移動中、窓の外を見て、ハッとしてあわてて撮影」と自身が運転者でないことを添えつつ説明。

「空を見ることが私にとって何よりの癒し」と結び、「#東京の空」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「素敵な写真ですね」「凄くステキ」「妖精♀♂2人いますね」「絵のような風景、空ですね!」「なぜか涙が出ました」「こんな美しい瞬間に出会える事はめったにない気がします」「ハレー彗星のように見えます」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「絵のような風景、空ですね!」「なぜか涙が出ました」と反響…石田ゆり子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください