ラブパトの4人が初々しいインタビュー!劇場版の見どころ、自身の宝物を語った

ラブパトの4人は自身の宝物についても語った(左から)山下結衣、渡辺未優、山口莉愛、杉浦優來【写真:山口比佐夫】
ラブパトの4人は自身の宝物についても語った(左から)山下結衣、渡辺未優、山口莉愛、杉浦優來【写真:山口比佐夫】

宝物は「家族と友達」ファンに「成長した姿を見せたい」

 勉強もスポーツも万能な転校生、青瀬コハナ/ラブパトブルー役の山下結衣は「コハナは勉強も運動もできて、お花が好きなクールな役。私とは違う部分もありますが、違う自分になれるところに、やりがいを感じています。宝物は、家族と友達。レベルアップしてファンの皆さんに成長した姿を見せたい」。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 テレビ版の途中から4人目の戦士になった七色ソラ/ラブパトシャイン役の杉浦優來は「『戦士になってくれてうれしかった』と温かいコメントをたくさんいただき、うれしかった。直接会った時に『すごいな』と言っていただけるように頑張ります。最近、ファンが増えてきて、オンラインでお話する機会が増えました。戦士服を着てくれたり、名乗りのセリフをやってくれたりしたのがうれしかったです。ソラはおとなしめ、仲間思い。自分もあんまり、はしゃがない方なんです。宝物は家族とファンのみなさんです」。

 劇場版の見どころは、「大切なお宝を狙う怪盗たちと、私たちが必死に戦うという内容です。“靴下の臭い攻撃”を浴びたり、面白いシーンもいっぱいあるので、ぜひ見て欲しい」(渡辺)、「ラブダイヤモンドを取り返すことができるのか、ハラハラドキドキすると思いますし、楽しいと思います」(山口)、「ダンスにも注目してほしいです」(山下)、「警察なのに、捕まってしまうところに注目です。こんなことが起こるんだとびっくりすると思います」(杉浦)。4人はゴールデンウイークにラブいっぱいの映画を届ける。

次のページへ (3/3) 【写真】ラブパト4人のソロ、全身ショット。劇場版はハラハラドキドキの展開、大切なお宝を狙う怪盗たちと必死に戦う
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください