清水あいり、お手洗いで黒チョーカーの私服姿を披露「とても可愛いでしょう?」

グラビアアイドルの清水あいりが23日、自身のインスタグラムを更新。お手洗いで黒チョーカーを着用した私服姿を公開し、「可愛すぎます」「チョーカーそそられます」と脚光を浴びている。

清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】
清水あいり【写真:インスタグラム(@shimizuairi)より】

3枚の写真をアップ「現場のお手洗いで私服ぷゆ」

 グラビアアイドルの清水あいりが23日、自身のインスタグラムを更新。お手洗いで黒チョーカーを着用した私服姿を公開し、「可愛すぎます」「チョーカーそそられます」と脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「現場のお手洗いで私服ぷゆ」とつづり、3枚の写真をアップした。

 鏡越しの自撮りショットを届けた中、2枚目では首を映した1枚も添えており、「黒のチョーカー大好きなんです…」と明かす。「やっぱりチョーカー付けると、なんだか落ち着きます とても可愛いでしょう、このチョーカー?」と呼び掛けている。

 ファンから「可愛すぎます」「チョーカーそそられます」「お洒落でめちゃめちゃ素敵です」「お似合いです」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】清水あいりが公開、お手洗いで黒チョーカーの私服ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください