田丸麻紀、自宅キッチンでサラダ作り 「キッチンの床、コンロ、素敵です」と内装が話題に

女優の田丸麻紀が22日、自身のインスタグラムを更新。自宅キッチンでサラダを作る様子を公開し、話題を呼んでいる。

田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】
田丸麻紀【写真提供:オスカープロモーション】

「少しずつお料理を勉強しよう」と意欲

 女優の田丸麻紀が22日、自身のインスタグラムを更新。自宅キッチンでサラダを作る様子を公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「@wako_worldさんの本から ブロッコリーのサラダを作ろうと準備をしていたら わこちゃんが我が家に来てくれたのでレクチャーしていただきながら一緒に作りました!ありがたやぁ」と、本人と一緒にサラダを作ったことを報告した。

 続けて、「しかもすごくおいしい調味料もたくさん持ってきてくれて本当女神 とても明るくて、可愛らしくて、優しくて お料理もめちゃくちゃ上手で素敵な女性です! わこちゃん ありがとう」と感謝を寄せた。

「少しずつお料理を勉強しよう」といい、料理へのさらなる意欲を高めたようだ。

 4枚の写真を掲載。2、3枚目は、ブロッコリーサラダを調理する場面を散りばめており、白を基調としたシンプルな内装のキッチン、白黒のダイヤ柄の床などが写っている。

 コメント欄には「栄養たっぷりのサラダですね」「キッチンの床、コンロ、素敵です」「良かったですね ブロッコリー 栄養満点」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「キッチンの床、コンロ、素敵です」驚き…田丸麻紀が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください