須賀健太、新品の革サンダル着用姿を披露「想像以上にかっこいい」「足が綺麗」と話題

俳優の須賀健太が22日、自身のツイッターを更新。新品の革サンダルを公開し、「うわぁ!想像以上にかっこいい」「足が綺麗すぎる」と話題を呼んでいる。

須賀健太【写真:ツイッター(@suga_kenta1019)より】
須賀健太【写真:ツイッター(@suga_kenta1019)より】

素足にサンダルで「おにゅー革サンダル」を紹介

 俳優の須賀健太が22日、自身のツイッターを更新。新品の革サンダルを公開し、「うわぁ!想像以上にかっこいい」「足が綺麗すぎる」と話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 須賀は「やっぱりめちゃくちゃ可愛い」と絶賛しつつ、1枚の写真を添えた。

 写真は足元を捉えており、素足にサンダルが写っている。「おにゅー革サンダル」と明かし、新品を購入した模様だ。デザイン性などがすっかり気に入ったようで、その姿をファンに届けていた。

 フォロワーから「テンション上がりますね」「オシャレで可愛い」「うわぁ!想像以上にかっこいい」と称賛のコメントが届いた一方、「爪めっちゃ綺麗」「何より足が綺麗すぎる」と驚きが広がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】須賀健太が公開した新品の革サンダル着用姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください