ニューヨーク嶋佐、12年前の好青年な1枚に反響続々「かわいい」「チワワ感」

吉本興業の公式インスタグラムが21日に更新され、お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也の12年前ショットを公開。初々しい姿が「かわいい」「好青年」と注目を集めている。

「ニューヨーク」の嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】
「ニューヨーク」の嶋佐和也【写真:ENCOUNT編集部】

ファンは「かわいい」「好青年」と反応

 吉本興業の公式インスタグラムが21日に更新され、お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也の12年前ショットを公開。初々しい姿が「かわいい」「好青年」と注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】」シリーズの投稿で、「今年金髪デビューしました 東京NSC15期生 ニューヨーク嶋佐さん!」と紹介され、2枚の写真がアップされた。

 1枚目は近年に撮影された黒髪の嶋佐の写真、スワイプすると12年前の写真が登場。スーツを着た好青年に見える1枚だが、ハッシュタグで「#12年前のニューヨーク嶋佐 #指名手配書じゃございません #華の15期 #好青年に見えてキレたら1番怖いタイプ」と添えられた。

 ファンからは「かわいい!」という反応が続々。「なんか昔の嶋佐さん可愛い系男子ですね(笑)!」「今も昔もカッコイイ」「チワワ感が増しましたね」「卒アルにいそうな好青年」などの反響が集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ニューヨーク嶋佐の12年前ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください