トレエン斎藤、「江頭さんぽい」とつづった1枚にファンびっくり 「なんか…かわいい」

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が21日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人の江頭2:50を意識したような、「より、江頭さんぽい」ショットを公開した。

「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】
「トレンディエンジェル」の斎藤司【写真:ENCOUNT編集部】

「あ、僕だ」

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司が21日、自身のインスタグラムを更新。お笑い芸人の江頭2:50を意識したような、「より、江頭さんぽい」ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「より、江頭さんぽい。この人明るそうだなぁ。つなぎ似合うなぁ」とつづり、「あ、僕だ」と“ボケ”をかましながら1枚の写真を公開した。

 カメラは上からとらえており、青のつなぎ姿で、上目遣いでピースサイン。額から頭頂部がアップで写っている。

 ファンからは「なんか……かわいい」「なんか芸術的にも見えます」「サイド毛量増加傾向か」「衰退しよる」「つなぎ? 可愛すぎます!」などの反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤司が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください