ゆりやん、セルフカラーでピンク髪披露「海外ピンク可愛い」「めっちゃ素敵」と話題に

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが20日、自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」を更新。先日、金髪に変身したゆりやんがセルフカラーでピンク髪を披露している。

ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

「これ自分で染めたって思えないですね」と自画自賛

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが20日、自身のYouTubeチャンネル「ゆりやんレトリィバァのシンプルライフ」を更新。先日、金髪に変身したゆりやんがセルフカラーでピンク髪を披露している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ゆりやんのセルフカラールーティン」と題した動画をアップ。鏡の前で準備を進め、「ここを染めたい」と髪の一部を自分でつかみながら「めっちゃ簡単やん」とカラーリングを行っていく。

 10分間の待機後、鏡越しにチェック。「すごい!」と連呼し、「普通に驚いた。これ海外のピンクやん! これめっちゃいい! これ自分で染めたって思えないですね」と自画自賛している。

「すごい印象変わりますね」と驚きをあらわにした中、ファンから「すっごく似合ってる」「めっちゃ素敵」「派手なピンク似合う」「海外ピンク可愛い」「デートしたい」と称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ゆりやんが公開、セルフカラーでピンク髪姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください