あばれる君、妻と長男の夕ごはんを手作り 「とても素敵なパパ」とファン感嘆

お笑い芸人のあばれる君が19日、自身のインスタグラムを更新。妻と長男のために作った夕食を公開し、話題を集めている。

あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】
あばれる君【写真:インスタグラム(@abarerukun)より】

「二人ともめっちゃ食べてる」と紹介

 お笑い芸人のあばれる君が19日、自身のインスタグラムを更新。妻と長男のために作った夕食を公開し、話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2013年に一般女性と結婚し、16年に第1子となる男児が誕生。今月12日には、妻が第2子を妊娠していることを報告している。

 今回の投稿で、「夜ご飯のナポリタン作りました 二人ともめっちゃ食べてる」とつづった。

 7枚の写真を掲載。1~4枚目は、大きくカットしたタマネギやピーマンなどが入った、たっぷりのナポリタンを紹介。自身が料理をする姿に加え、最後には、ナポリタンを食べる妻と長男の後ろ姿を公開した。

 ファンからは「幸せ家族ですね」「いいパパさんやなぁ~」「美味しそう~ パパカッコいい!!」「理想の家族です」「とても素敵なパパ」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「理想の家族です」「いいパパさんやなぁ~」反響…あばれる君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください