内田理央が「途中経過」の金髪姿公開 ファン驚き「凄い衝撃」「激かわです!!」

女優でモデルの内田理央が30日、自身のインスタグラムを更新し、“金髪ショット”を公開した。美容院で撮影したと思われる1枚で、本人は「途中経過」と説明。さらに違うヘアカラーとなるようだが、“イメチェン”にファンも驚きの声をあげている。

内田理央【写真:Getty Images】
内田理央【写真:Getty Images】

インスタで「やり残したことなくなった」と写真を投稿、ファンは「すごい綺麗」

 女優でモデルの内田理央が30日、自身のインスタグラムを更新し、“金髪ショット”を公開した。美容院で撮影したと思われる1枚で、本人は「途中経過」と説明。さらに違うヘアカラーとなるようだが、“イメチェン”にファンも驚きの声をあげている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 内田はインスタで「2019年もあと1日。これでやり残したことはなくなった」と投稿。美容院の目の前の鏡を撮影したと思われる“自撮り”写真を公開した。髪の色は鮮やかな金髪。ただ、ハッシュタグで「#これ途中経過ね」と添えている。

 それでも、ファンは驚きを隠せず。コメント欄には「金髪だーりお、可愛い」「かわいい!!」「理央ちゃんの金髪衝撃すぎる めっちゃ可愛い!!」「すごいイメージ変わってすごい綺麗です!」「楽しみ」「激かわです!!」「これは年の瀬にして、凄い衝撃!」「似合いすぎです」「ひゃーー!!」などと絶賛の声が上がっていた。

内田理央インスタグラム https://www.instagram.com/p/B6sOt5_hVb0/

次のページへ (2/2) ファン「衝撃」の内田理央の金髪写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください