大島優子、赤い“愛車”との2S公開「車種が渋い」「90マークⅡカッコいい!」と話題に

日本テレビ系4月期ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが18日、更新。大島優子と赤い車のクールな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

大島優子【写真:ENCOUNT編集部】
大島優子【写真:ENCOUNT編集部】

「爆走するんですね!」

 日本テレビ系4月期ドラマ「ネメシス」(毎週日曜、午後10時30分)の公式インスタグラムが18日、更新。大島優子と赤い車のクールな2Sを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日も走ります、スピード狂・黄以子」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 大島演じる医者の上原黄以子は、無類のスピード狂という素顔を持ち、1話でもその運転シーンが話題となった。

「黄以子車、今後も結構でます」と予告し、「車好きの方是非ご期待ください」とカーマニアに呼びかけた。

「#てかこの車が似合う大島優子何者」「#かっこよすぎんだろ」「#怒られそう」「#でもむしろ怒られたい」「#おっと失礼」「#普段かわいいのに」「#ずるいぜこのヤロー」とハッシュタグをつけた。

 ファンからは「車種が渋い」「90マークⅡカッコいい!」「爆走するんですね!」「2話も暴走するのかな?楽しみです」「黄以子のドリフト楽しみにしてます!」「最高です」「黄以子さんの活躍、楽しみです!!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「車種が渋い」「90マークⅡカッコいい!」と大反響…大島優子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください