新山千春、ブルーボトルコーヒーでのおしゃれショットが「似合う、絵になる」と話題に

タレントの新山千春が18日、自身のインスタグラムを更新。人気コーヒー店「ブルーボトルコーヒー」でのおしゃれショットを公開し、反響を呼んでいる。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharu_niiyama)より】

「ラテとワッフルがめっちゃ美味しそう」

 タレントの新山千春が18日、自身のインスタグラムを更新。人気コーヒー店「ブルーボトルコーヒー」でのおしゃれショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ここのブルーボトル行ってみたかったんだ」とつづり、複数の写真を投稿した。

 倉庫のような巨大な店舗で、いすに座ってコーヒーを飲んでいる。黒ライダースジャケット姿が、店の雰囲気とマッチ。

「焼きたてのワッフルが美味しすぎた」と結んだ。

 ファンからは「ライダージャケット似合ってます」「あまりにも同化しててわからへんかった」「似合う、絵になるわ」「清澄白河ですよね!?」「ここのコーヒー美味しいし、ワッフルも合いますよね」「ラテとワッフルがめっちゃ美味しそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「ライダージャケット似合ってます」「似合う、絵になるわ」と反響…新山千春が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください