ハンバーグ師匠、愛車ハーレーとキャプテンアメリカ号が並走「まさかの本物とは」「感動しかない」の声

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤がふんするハンバーグ師匠が17日、自身のYouTube「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。愛車ハーレーダビッドソンの夢の競演動画を公開し、反響を呼んでいる。

ハンバーグ師匠【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
ハンバーグ師匠【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

「日本1と世界1が並んで走るとかっけー!笑」

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤がふんするハンバーグ師匠が17日、自身のYouTube「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。愛車ハーレーダビッドソンの夢の競演動画を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【え?本物が日本に!?】映画イージーライダーのあのハーレーと師匠のあのハーレーが一緒に走ってきたぜ!!」とタイトルをつけた動画は、まずは自身のバイクから紹介する。

 ピンクカラーで総額450万円をかけた愛車を、「おそらくですけどね、日本一有名なバイクだと思っています。首都高走ってると、すれ違う車の中、もれなく大爆笑。みなさん写真を撮っていただけます」と、説明。

 そして、「それよりも有名なバイクがあります」と話し、「今日は日本一有名なハーレーが世界一有名なハーレーと対面します」と期待を膨らませた。

 すると画面に、その夢のバイクが、エンジン音を立てて登場。

「うわー来た! すげぇー! 来ました」

 姿を現したのは、星条旗柄のデザインが入ったハーレーで、「これは、映画『イージー・ライダー』で登場したキャプテン・アメリカ号。これはただもんじゃないのよ」と、大興奮。

「音いいですか?」と再びエンジンを入れると、「自由の鼓動がするよ。すごくない? 映画の中で登場したバイク。それが今、ここにある」と、続けた。

 オーナーによると、「エンジンがハーレーの1948年、48エンジン、パンヘッドの一番最初の初期のエンジンになります」。

 マフラーやシート、ハンドルなど細部の魅力も語ると、ハンバーグ師匠は「ちょっとまたがってもいいですか?」と試乗する。その後、専門家に鑑定をあおぎ、ハーレー同士でツーリングする映像も流した。

 ファンからは「まさかの本物?! 驚きました!」「いゃーまさかの本物とは」「凄すぎです!」「ヤバイ、ただただ感動した….」「アイドリングの回転数の低さがエグい」「日本1と世界1が並んで走るとかっけー!笑」「本物のオーラは半端ない!」「最後の並走シーン音楽も含めてクオリティー高い!」「あのキャプテンアメリカ号と、一緒に走ってるなんて感動しかない」「貴重な動画ありがとう御座います」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「いゃーまさかの本物とは」「ヤバイ、ただただ感動した....」と反響…ハンバーグ師匠が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください