鈴木聖が大人っぽい衣装のデジタル写真集を発売「アニメ大好き。次はコスプレをやりたい」

女優・鈴木聖が18日、自身初のデジタル写真集「週刊グラビアプレス×鈴木聖 デジタル写真集」(秀麗出版)の発売記念イベントと会見を都内で行った。大人っぽい衣装に身を包んだかっこいい女性の姿が満載となっている。

デジタル写真集の発売記念イベントを行った鈴木聖【写真:ENCOUNT編集部】
デジタル写真集の発売記念イベントを行った鈴木聖【写真:ENCOUNT編集部】

「週刊グラビアプレス×鈴木聖 デジタル写真集」発売記念イベントを都内で開催

 女優・鈴木聖が18日、自身初のデジタル写真集「週刊グラビアプレス×鈴木聖 デジタル写真集」(秀麗出版)の発売記念イベントと会見を都内で行った。大人っぽい衣装に身を包んだかっこいい女性の姿が満載となっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 鈴木は「先輩のグラビア写真集を見たり、ポージングや表情の勉強をして、ジムできちんと体を作ってから撮影に臨みました」と、入念な準備をしたと説明。続けて「今後もグラビアを中心に頑張り、DVDやテレビなどいろんな所で活躍できるように頑張っていきたいです」とあいさつした。

 また、鈴木にとっての理想の大人の女性像にも言及。「私自身、内面がまだ子どものような面がありますが、そこを残しつつ、いろんなことを楽しめて、硬くなり過ぎない、すてきな女性になりたいです。大人になると、いろんなことを深く考えすぎたりするイメージがあるので、今の仕事への思いを残したまま、楽しんでいろんなことに挑戦できる、そういう女性になりたい。仕事に対する今の思いは、ただただ、前向きにすごく頑張る気持ち」と説明した。

 今回は大人っぽい衣装だったが、今後、着てみたい衣装は「アニメが大好きなので、コスプレをしてみたいです。あとは雪の中で撮影したい。寒さに強いので。暑さには弱いんですけど」と笑った。

 関係者によると、配信はこの日から開始され、一部のコンビニエンスストアではデジタル写真集と連動した期間限定ブロマイドの配信販売も行うという。

次のページへ (2/2) 【写真】デジタル写真集の発売記念イベントを行った鈴木聖の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください