狩野英孝、小峠英二&伊達みきおと「マルコメ三兄弟」3ショットにファン爆笑「かわいい」

お笑い芸人の狩野英孝が17日、自身のインスタグラム更新。かわいらしいマルコメ3兄弟ショットを公開し、ファンの笑いを誘っている。

狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】
狩野英孝【写真:インスタグラム(@kano9x)より】

3人がそっくりな姿を披露、ファンも反応「見ててほっこりする」

 お笑い芸人の狩野英孝が17日、自身のインスタグラム更新。かわいらしいマルコメ3兄弟ショットを公開し、ファンの笑いを誘っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「マルコメ3」と一言だけ記した狩野は1枚の写真を添えた。

 狩野に加え、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二、お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおがそろって3ショットを撮影。目を引くのは頭で、狩野と伊達がカツラをかぶり、3人そっくりな姿を披露している。

 これにはファンも爆笑。「カツラ似合ってます」「可愛いマルコメ三兄弟」「かわいい」「見ててほっこりするお写真」「小峠さんだけ自前なのがジワる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】狩野英孝が公開、小峠英二&伊達みきおと「マルコメ三兄弟」3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください